じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

しつこい風邪です

本日の弁当

ポークハンバーグ

くるくる玉子焼き

ホウレン草のごま和え

オレンジ色のプチトマト🍅

梅干し

大根の皮の佃煮




この前の風邪が治ったと思ったら、またぶり返してしまいました。


しつこい風邪だと聞いてたけど、ここまでとは。


熱は出なかったけど咳が酷くて、苦しかったです。


でも、やっと治ってきたみたいで、身体が軽くなった気がします。


あいにく、体重は軽くなってませんが。( ̄▽ ̄;)


おかげで弁当を作る気力もなかったし、水曜日のお掃除もサボりました。


kaoko隊長、ラ・マンチャの主婦さん、すみません。


自称キレンジャー、反省してます。


でも、ちょこっとだけトイレのウォシュレットををキレイにしましたよ。

洗面所とお風呂場は日曜日に頑張ります。