じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

やっぱりプリンが好き7

4月9日

鶏の照り焼き

マカロニサラダ

卵焼き

ブロッコリー

プチトマト

ひじき

梅胡麻




4月10日

おにぎり2種

🍙鮭

🍙ネギ味噌

くるくる卵焼き

ソーセージ

マカロニサラダ

プチトマト



いつも買い物をしてるスーパーは、時々お取り寄せプリンや話題のスイーツを売ってたりします。

このプリンも話題を呼んでるらしいです。


小僧はカラメルが少ないのが不満だったみたい。


ちなみに、ケーキのヒマラヤでも売ってるのを見ました。


こちらもスーパーで買った、室蘭のうずらの卵を使ったプリン。


ポップに濃厚と書いてあったけど、どっちかと言ったらあっさりだと思いました。


ファミマのでっかいプリン。


食べ応え満点!


和菓子の亀屋芳広のプリン。


私の中でのランキング2位かな。


美味しいけど、1位ではないよ。


ロビアというメーカーの、絹ごしプリンが好きで、頻繁に買うのですが、


こちらは、同じロビアの商品。


絹ごしの方が美味しいと思います。


時々、自分でも作ったりします。


でも、日によって良い感じだったり、固すぎたりと中々上手くできません。


小僧は容赦なくダメ出ししてくれます。( ̄▽ ̄;)


間違ってもランキング1位ではありませんよ。