じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

やっぱりプリンが好き5

小僧が入院してからもうすぐ2週間になります。


最初の1週間で、おとなしく寝ていたおかげで、


火曜日からは日中は車椅子で過ごせるようになりました。


これで、勉強ができるようになったのに、遊んでばかりいます。


木曜日にギプスからコルセットに変わりました。

めちゃゴッツイです。( ̄▽ ̄;)


産後の補強の様なコルセットをイメージしてましたが、全然違いました。


着脱可能なギプスって感じです。



今日は残念なプリンを紹介します。


あくまでも、個人的な意見ですからね。


生プリン・・・。


あまりにも生々しく、ほぼカスタードクリームでした。


いくらとろけるプリンが好きでも、これはちょっと・・・(;´д`)


成城石井のプリン。


原材料は卵と牛乳と砂糖のみの無添加ですが、


味が薄いと言うか、コクがないと言うか、何かもの足りませんでした。


無添加なだけに残念。( ̄▽ ̄;)


珈琲屋さんのプリン。


名古屋では、スーパーの○代と○○屋しか置いてないとポップに書いてありました。


美味しいです。


美味しいけど、残念なんです。


だって、こちらのスーパーやドラッグストア買えるプリンと、全く同じ味なんです。

アンデイコの極みプリン、88円くらいで買えます。


珈琲屋さんのプリンは128円。


40円の違いは大きい。


量も同じくらいで、味も同じ。


で、いつでも手軽に買えるとなると、アンデイコのプリンで十分です。