じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

お知らせ

11月20日

しょうゆ鶏

マカロニサラダ

ブロッコリー

だし巻き卵

ソーセージ

梅胡麻

プチトマト



月曜日に小僧が、校庭の遊具から落下して、背骨を骨折しました。


場所が場所なので絶対に安静です。


中身は元気ですが動けないので、食事もトイレも一人では無理なので、


世話のために私も病院で寝泊まりしてます。


アクシデント続きの小僧。


日曜日は、走行中に自転車のタイヤが破裂して故障しました。


ものすごい音がしましたよ。( ̄▽ ̄;)


小僧の自転車も、サンタさんからのプレゼント。


次は何がイカれるか?


残るは、一昨年のラジカセ、先一昨年のDS。


そう考えてた矢先のことでした。


今週は会社を休みましたが、来週からは昼の食事だけは義父にやってもらうことになり、


仕事に復帰する予定です。


ただ、義父本人は快く引き受けるも、義母が渋るんですよね。


こういう時だけ「母親が一番だから、一緒にいてあげなさい」だと。


これを聞いて「母親がやるのが当たり前!」と勘違いする野郎が一人いるんですよ。


こう言っちゃなんだけど、義母にしても旦那にしても、店の従業員が同じように休むとなると、


散々悪態をつくのどれだけ見たことか。


よく言うわ❗と心の中で叫んでました。


でもね、うちは貧しい共稼ぎだってことを忘れてないか?


この非協力的な二人には期待しないのが一番です。


と、愚痴になってしまいましたが、しばらくお弁当も作れないので、blog更新はお休みします。


時間がある時に、皆さんの記事は読ませていただきますね。