じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

本日、退院♪

小僧、退院しました。


まだ無理な姿勢や重いものを持つのは禁止だけど、家に戻れてホッとしてます。


小僧も、痛みは最初の1週間ほどだったので、ものすごく元気です。


皆様の暖かいコメント、すごく嬉しかったですよ♪


ありがとうございます。


毎日、どうしてたかと言うと、


仕事がある日は、朝御飯を食べたら出勤し、定時で退社して家に戻り、風呂に入ってご飯。


ほとんどがすぐ食べられるレンチンの中華麺やパスタでした。( ̄▽ ̄;)


食べたら病院へ戻り、小僧の世話。


休みの日は、昼間に家へ戻り、洗濯をして晩御飯用のお弁当を作って病院で食べてました。


冷凍ストックしていたおかずをレンチンです。( ̄▽ ̄;)


病院での出来事も色々とあったんで、後日に報告しますね。


また来週からはお弁当ライフ復活です。


頑張るぞ~!