じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

りんごケーキ

1月4日の弁当

マグロの竜田揚げ

おからサラダ

ブロッコリー

紫芋の甘煮

プチトマト

梅干し



1月5日の弁当

ゴーヤの唐揚げ

味付け玉子

ソーセージ

菜の花のお浸し

紫芋の甘煮

おからサラダ

プチトマト🍅



お休み中にリンゴを使って、ケーキを焼きました。


ヒロロさん、作りましたよ~。


今回は、稲田多佳子さんのレシピから。


多佳子さんのレシピは、味も良いし、作りやすいから好きです。



昨日から会社が始まりました。


年始に関係なく、月初は請求書の発送をしなきゃいけないので、忙しいです。


昨日は、8時半まで残業しました。( ̄▽ ̄;)


人手足りないのも、忙しさに拍車をかけてます。


でも、明後日から新しいパートの人が入るので、ちょっとは楽になるかな~。