じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

恋の行方

金曜日の弁当

ポークハンバーグ

ゴーヤの唐揚げ

厚揚げ

菜の花のお浸し

味付け玉子

プチトマト🍅

梅干し


どうしてもゴーヤを食べたくなって、買ってしまいました。


1本258円也。


よーく味わって食べてます。



土曜日の弁当

鶏の唐揚げ

ゴーヤの唐揚げ

厚揚げ

菜の花のお浸し

プチトマト

梅干し




本日の弁当

一口カツ

菜の花のサラダ

厚揚げ

味付け玉子

プチトマト🍅

梅干し



近所のスーパーでトマトバイキングなるものをやってて、


カップに好きな色のプチトマトを入れることができます。


詰め放題じゃないから、欲張ったらあきまへん。


最近のプチトマトは実にカラフルで、赤、黄、オレンジ、緑、黒と色とりどりです。


今日のお弁当に入れてた、黒がすごく甘くて、美味しかった~。


あれは、トマトじゃなかったです。





さてさて、小僧の恋ばなの近況報告です。


この前は愛しのMちゃんを家まで送って、微笑ましいかぎりでした。


ところが、最近は「俺、Aちゃんと結婚するから」と言ってます。


え~、Mちゃんはどうした?


「AちゃんとMちゃんと3人で結婚するから」だと。( ̄▽ ̄;)


早くも、三角関係?


習字教室も、水曜日はMちゃんを送って、木曜日はAちゃんと一緒に帰ってと、日替わりで奉仕してるらしい。


こんなんでいいのか?(;´д`)