じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

良いお年を

昨日まで仕事があってドタバタしてたんで、今日はのんびりしようと思ったけど、やっぱりドタバタしてました。


まず、朝御飯を食べようとして、パンが無いことに気づき、面倒だったんで、朝マックしちゃいました。


その足で、郵便局へ行って、昨日出しそびれた請求書を出してきました。


次は旦那が迎えに来てくれて、みんなで私の実家へお節を届け(今年は休みが少ないからお正月はパス)


ちょっと母の顔を見て帰り、スーパーへ買い出しに行ってとあっちこっちへ移動ばかり。


疲れて、ちょっとだけ横になったら爆睡でした。


夕食はスシローへ行きました。


また寿司かよ!と思ったでしょうが、寿司は何度でも食べれます。


そして、今、毎年恒例の「ガキつか」を見て盛り上がってます。


年が明けたら、近所の八幡宮にでも行こうかと言ってたけど、やっぱり眠いかも。


睡魔には勝てないので、寝ようと思います。


皆さん、良いお年を。