じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


大晦日はドタバタしてましたが、静な正月を過ごしています。


小僧がじいちゃんの家に泊まってていないので、ものすごく静です。(*≧∀≦*)


こんな時だからできることをと、ミシンを出してシツケ縫いだけしておいた、ランチクロスを完成させました。


よく見ると、一番右側は見たことがある柄。


そう、同じ柄が4色揃いました。( ̄▽ ̄;)


セリアで買ったんですが、季節で色が変わるのか、同じ柄が多いです。


でもこの柄、お気に入り。


近所の手芸センターで、和柄を見つけて、気に入って買っちゃいました。


小僧の給食用のクロスも作りました。


まだ、本人は見てないのでなんと言うかわかりませんが、電車オタクなんで喜ぶと思います。


しかし、こんなにクロスばっか作ってどうすんだ?( ̄▽ ̄;)


誰かにプレゼントできるような代物じゃないし。


まぁ、これで今年もお弁当作りを頑張るぞ❗ってことでいいかしら?