じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ドーナツ

2月15日の弁当

丸カツ

味付け玉子

ミニミニ春巻き

しめじのマリネ

ニンジンとりんごのグラッセ

カボチャ煮

煮豆

ごぼうサラダ




買い物をしてて、焼きたてパンのコーナーで、袋詰めにされたドーナツを買うか買うまいかで迷いました。


ぐるっと店内を一周して戻ったら、まだありました。


でも、ドーナツの前には5歳くらいの女の子がいて、


「ドーナツ、美味しそう。食べたいな~。」と近くにいるお母さんに話しかけてました。


お母さんは買う気はないのか、他のパンを物色中。


なので、私が最後のドーナツをゲットしたら、


「あーっ、あーっ!ドーナツなくなっちゃった~。」と、大声ですごく残念がってました。


でも、お母さんは、気にせずにパンを物色中。


ワタシハ、ワルイコトヲ、シタノデショーカ? ヘ(゜ο°;)ノ


でも、しっかり買っちゃいましたけどね。


「あのオバサンがとった~!」と泣かれたら、返したけど。