じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

鶴舞公園の桜

4月5日

鶏の唐揚げ

くるくる卵焼き

ブロッコリー

プチトマト

アサリの佃煮

花ちりめん



桜の花もすっかり散ってしまいましたね。


短い期間だけのお楽しみだから、余計に愛着がわくのかな。


花粉症の私としては、杉や桧も1週間ほどで終わってくれれば良いのにと思います。


今年の花粉はキツイ!


とくに、東京は名古屋よりもキツイと思いました。


小僧までもが、クシャミ連発で「目が痒い~!」と言ってましたよ。


さて先週のことですが、鶴舞公園の桜をちょろっと見てきました。


鶴舞公園はそんなに本数はないけど、なぜか人気スポットです。