じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

東京・おのぼりさんの旅 その2

3月29日

豚こまのマルカツ

マカロニサラダ

卵焼き

カニかまボール

プチトマト

紫いも

梅胡麻



小僧の弁当

鮭のおにぎり🍙

豚こまのマルカツ

マカロニサラダ

卵焼き

ワカサギの甘露煮

プチトマト




東京の旅の続き


お昼は何を食べようか?と、浅草をブラブラして、


どこかのビルに入ってた、ステーキハウスに行きました。


小僧と姉はハンバーグのセット。


熱々で火傷しそうです。


私は、ステーキ丼。


美味しかったけど、小僧に何枚か獲られました。(笑)


浅草からかっぱ橋へ行って、ブラブラとお店を冷やかした後は、


隅田川まで歩いて、川縁で休憩。


スカイツリーとアサヒの💩みたいなのと一緒に・・・。


この鳥さん、近づいても物怖じせずにポーズをとってくれました。


一旦ホテルへ行って、チェックインを済ませ、次はいよいよ夕食です。


<つづく>