じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

サンドイッチの日

3月13日

ちくわの磯辺揚げ

卵焼き

ポテトサラダ

菜の花のおひたし

カリフラワーのマリネ

プチトマト

ひじき




3月13日はサンドイッチの日だそうです。


朝のTVでやってて、それを知ってからサンドイッチを食べたくなってしまいました。


お弁当、サンドイッチにすれば良かった~。( ̄▽ ̄;)


TVでは、サンドイッチの具は何が好きかっという質問でした。


私はやっぱり卵かな。


でも、コロッケも好きだし、野菜サンドも良いし、たまにはツナも良いかも。


なんでも良いや♪


そして、明日はホワイトデーですが、会社がお休みなんで、1日早くバレンタインのお返しを貰いました。


ちょっと写りが悪いけお許しあれ。


新人くん達が買ってきてくれたのですが、可愛すぎる♥


センス良いじゃないの~(*≧∀≦*)