じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ウィメンズマラソン

3月12日

鶏の唐揚げ

卵焼き

ポテトサラダ

プチトマト

ワカメご飯




お天気に恵まれた昨日は、ウィメンズマラソンを見に行きました。


マラソンに行くと必ずともらえる「中日新聞」の旗を振って応援です。



スタートから15分ほどで、先頭集団がやって来ました。


まだそんなにペースも上がってません。


その後、続々と参加者達が通過。


コスプレしてる人が結構いて、面白かったです。


多かったのは、ミニーちゃんやアリスといったデズニー系。


イモト、マリオ、ピカチュウ、セーラームーンもいました。


皆さん、楽しんで走ってるようでしたよ。


先頭集団が折り返して戻ってきました。


少しペースが上がってきたようです。


マラソンは、走るのは嫌だけど、見るのは結構楽しいもんです。