じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

○○ツを買いに

3月8日

サンドイッチ2種

・レタスハム

・卵

ヨージキのスープ




3月9日

くるくる卵焼き

ソーセージ

マカロニサラダ

プチトマト

紫いも

梅胡麻



一昨日、某衣料品店にパンツを買いに行きました。


女性用の下着コーナーに行くと、そこには一人の男性がいてパンツを物色してました。


年は20代後半から30代前半くらい、レンタルビデオ店で働いていそうな風貌。


どう見ても男です。


なんかコイツに、どんなパンツを選ぶのか、見られるのが嫌だったので、


ちょっと離れたところで、別の物を見ているふりをして、様子を伺ってたら、


3枚入りのを手に取って、レジへ行きましたよ。


やっぱり、どう見ても男です。


別に女性用の下着コーナーにいても犯罪にはならないけど、やっぱり横にいられるとねぇ~。


このことを会社で話したら、


罰ゲームかもよ!


奥さんが入院してて買いに来たかも。


もしかしたら女だったかも。


色々と意見が出ました。


で、行き着いた答えは、


自分ではく、もしくは頭に被る❗


結局は変態か~。(*≧∀≦*)