じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

あと1日

2月27日

醤油鶏

卵焼き

ソーセージ

紫いも

プチトマト

花ちりめん



2月28日

おにぎり2種

🍙鮭

🍙ワカメご飯

唐揚げ

くるくる卵焼き

スナップえんどう

マイクロトマト



3月1日

鶏のマヨポン炒め

卵焼き

スナップえんどう

コーンバター

プチトマト



3月2日

ちくわの磯辺揚げ

ゴーヤの唐揚げ

ソーセージ

くるくる卵焼き

マイクロトマト

梅胡麻



今週は水曜日が月末と重なったんで、日曜日までお休みなしです。


先月も同じでしたね。


お休みする人が結構いたりするのですが、私は有給が残り少ないので出勤しました。


2月に熱を出して予定外の休みを取ったし、今月は旅行に行く予定だし、


まだ新学期には小僧の運動会もあるしね。


明日は、小僧を病院に連れて行かねばならないから、遅刻するし。


残り少ない有給を温存しております。


パートなんで、有給が無くてもペナルティはないのですが、


お給料が減るのは痛いですもんね。


でも、あと1日でお休みです。


頑張れ私!