じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

祝・銀メダル

2月13日

豚のしょうが焼き

ニンジンのタラコ炒め

卵焼き

プチトマト

梅胡麻



2月14日

ソーセージ

くるくる卵焼き

ゴーヤの唐揚げ

ニンジンのタラコ炒め

マイクロトマト

花ちりめん



2月17日

回鍋肉

味つき玉子

プチトマト

紫いもきんとん



2月19日

鶏の唐揚げ

卵焼き

オーシャンサラダ

ワカメご飯



先週の水曜日から熱を出しまして、2日間も寝込んでました。


インフルではなかったし、風邪の症状も全くなく、熱と下痢だけでした。


今もお腹がゆるゆるで、ご飯を食べたらお腹が痛くなります。


これも風邪の一種かな?



ところで、羽生選手の連覇で沸き立つ日本。


私の(?)宇野昌磨くんも、銀メダルです!


おめでとう!(*≧∀≦*)


あの天然っぷりが、また可愛い♪


ジャンプのミスがなければ、金に届いたかも。


まだまだ伸びると思います。


次の世界選手権も頑張ってね。