じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ゴーゴーカレーの気持ちになってみた

11月13日

鶏ひき肉の海苔巻き揚げ

ソーセージ

ブロッコリー

パプリカのマリネ

卵焼き

紫いも

梅胡麻




11月14日

サンドイッチ2種

・ハムチーズ

・炒り卵

プチトマト








先日、kaokoちゃんがゴーゴーカレーの記事を書いてて、私も食べてみたくなりました。


近所のイオンにありましたよ~❗


今日は仕事が休みで、お弁当は無しなんで、お昼に食べました。



パッケージに書いてあった金沢カレーを真似て・・・



トンカツがなかったんで、ストックしていた野菜フライをトッピング。


特性ソースとやらがわからなくて、まぁいいいか~!


これじゃ全然金沢カレーじゃないですな。( ̄▽ ̄;)


ゴーゴーカレーを疎かにしてるかしら?


さて、気になる味はと言うと、ヨーロピアンカレーっぽいドロッとコクのあるルウで、


若干、何かのスパイスがツンとくるけど、美味しいです。


結構好きかも♪


辛さは中辛の強くらいかな。


どーでも良いことだけど、気になる事が1つ、


パッケージのゴリラと、東山動物園のシャバーニとどっちがイケメンだろうか?