じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

Kウインナー

11月7日

黒胡椒の卵焼き

鶏ひき肉の海苔巻き揚げ

ソーセージ

ねじり梅

紫キャベツのマリネ




オクラと梅胡麻のご飯

黒胡椒の卵焼き

椎茸フライ

カリフラワー

Kウインナー



ねじり梅に挑戦しました。


中々上手くできません。( ̄▽ ̄;)


まだまだ修行が足りないようです。



Kウインナーとは、鎌倉ハムが製造しているウインナーで、


東海地方の方なら、皆知ってるんじゃないかな?


小僧も大好きな、おやつウインナーです。



大阪の人が好きなポールウインナーみたいなもんです。


個人的には、Kウインナーの方が美味しいと思います。


以前、ケンミンSHOWで紹介された時に、


「関ヶ原は越えても、箱根を越えられない」様なことをと伊藤ハムの方が言ってましたが、


だって、名古屋にはKウインナーがあるからと私は確信しております。


山田昌さんの「まー1本、まー1本と、たいがいにしとかなかんよ」のCM、好きです。

http://www.kamakura-ham.co.jp/