じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

体内時計

10月13日

味噌カツ丼

ゆで卵

ニンジンのゴマポン炒め




10月14日

オクラの肉巻き

ニンジンのゴマポン炒め

マカロニサラダ

紅生姜in卵焼き

カリカリ小梅のバラ



うちの会社は、完全週休二日制の水日休み。


祝日が入ると、水曜が営業日になります。


なので、今週は月曜が祝日の為、長かった~。


5日間、ぶっ通しで会社があるとキツイ。


これが世間では、普通なんだろうけど。


勤めて2年半になるのだけど、体内時計がすっかり、水日モードになってます。


最初は土日休みじゃないのでどうかな~と思ったけど、今の方が断然楽です。


サザエさんのエンディングを観ながら、


「また一週間が始まるのか~(;´д`)」と虚しさを感じることもなくなりました。(*≧∀≦*)


なので、ハッピーマンデーなんて要らないと思ってしまうのです。