じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

高級感溢れるチロル

4月13日の弁当

ハンバーグ

ポテトサラダ

カボチャの煮付け

プチトマト🍅

梅干し



4月14日の弁当

塩鮭

切り干し大根

菜の花

カボチャの煮付け

プチトマト🍅



2月頃ですが、コンビニでこんなチョコを見つけちゃいました。


じゃん!!!


なんと、モーツァルトですよ♪


このパッケージだけで、高級な感じがしますよね。


チロルだけど・・・(*≧∀≦*)


会社でわけわけして食べました。


気になる味はと言うと、


中のクリームと言うか、ゼリーみたいなのが、


どこかで食べたことがある味なんだけど、思い出せない。


何だろうと考えてたら、誰かが「これ、杏仁豆腐の味がする」


そうだ、杏仁の味だわ!


みんなで「うん、杏仁だ~。」と落ち着きました。


でも、本当は杏仁じゃないと思うけどね。


美味しければ、なんでもいいか。(*≧∀≦*)