じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

山崎川の桜

4月6日の弁当

サンドイッチ2種

・炒り卵

・レタスハム



昨日はポカポカ陽気で、絶好のお花見日和。


平日だけど、お出かけされた方が多かったんじゃないかな。


私は会社がお休みだったんで、チャンスとばかりに近くの山崎川へ行きました。


ここから桜並木が始まってますが、まだ全然咲いてない!?


それでも、自転車を押しながら南下すると、だんだん花が増えてきました。


休み中の怠惰な生活で、プクプクに太った小僧。




だいぶ南の方まで来たら、ほぼ満開でした。

北の方は全然だったのにね。


この山崎川は、散策しながら花を愛でる場所なんで、宴会とかは出来ませんし、車はNGです。


衝動買いしてしまったチロル。


こういうのって、ついつい買っちゃうんですよね。(*≧∀≦*)