じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

真っ赤な本物

2月21日の弁当

野菜ハムサンド




先日、蓬来の豚まんの話を書きましたが、なんたる偶然、551の豚まんを入手しました。


ラッキー♪


会社の大阪出身の方にきいたら、私が食べてた蓬来は「偽物」なんだそうです。


⬇こちらが正真正銘の本物

赤い箱は、大阪で買った証だそうです。


おお、作りが違いますな~。


気になるお味は、ちと薄味で物足りないかも。


それは関西だからか?


皮はモチモチで美味しかったですよ。


でも、偽物も本物もパッケージの住所が大阪市瑞浪区桜川まで同じなんですよね。


更に謎が深まりました。