じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ピンクだけどブラックなお菓子

2月6日の弁当

鶏の唐揚げ

くるくる卵焼き

めかぶサラダ

きんぴらごぼう

ヒジキ

紫キャベツのマリネ



会社がお肉関係なので、出張先となるとお肉の産地が多いです。


なので、北海道とかアメリカとかオーストラリア、カナダと、聞いてるだけだと羨ましいです。


でも、遊びじゃないのよ、お・仕・事!!!


先日、北海道へ行った人からのお土産。


北海道限定、ピンクなブラックサンダー。


ノーマルのと並べてみました♪


2ヶ月ほど前に、ホワイトなブラックサンダーをもらったことがあったわ。


外はホワイトチョコやイチゴチョコだけど、中はブラックサンダーです。


普通に美味しいですよ~、ジャックさん。(*≧∀≦*)


そう言えば、今月はオーストラリアに行く人がいたよな。


グ・フ・フ~。(*⌒m⌒*)