じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

画像が・・・

今日から会社が始まる方が、多くいらっしゃるかと思いますが、


うちの会社は昨日からでした。


休みたいのは山々だけど、請求書を発送せねばならないので頑張ってお弁当も作りました。


But!画像がムラゴンへ取り込めぬのです。


何度やってもエラー。


年末もこれで更新しなかったんだよね。(;>_<;)


なぜじゃ~。


と言うことで、小豆島の続きはまた今度。


お正月休みは、4日しかなかったんで、殆どどこにも行きませんでした。


近所の神社へ初詣に行って、旦那の実家でご飯を食べたくらいです。


最終日なんて、1日中、パジャマでゴロゴロ~(*≧∀≦*)


まさに、寝正月でした。


画像、なんとかならないかな~。