じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

美味しいプリン

10月11日の弁当

玉子サンド

野菜サンド




Myブームのプリン、前回はぶつぶつで失敗でした。


でも、やっと美味しいプリンができましたよ~。


じゃじゃ~ん!

とろ~り、なめらかな美味しいプリンです。


秘訣は、これ!!!!

なんだ、プリンの素かと思ったそこのあなた!


これはプリンの素の中ではピカイチですよ。


牛乳と卵黄を使うだけあって、他のプリンの素よりも数段も味が上です。


近所のS薬局で安く売ってるんで。買い占めてきました。(*≧∀≦*)


もう、最初から自分で作る気は全くありませぬ。


早くも、あと2箱しかありません。


また買い占めにいこう!