じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

元気になってきました

7月4日の弁当

豚のしょうが焼き

紫キャベツのマリネ

ニンジンしりしり

野沢菜

小松菜のふりかけ

プチトマト🍅


7月5日の弁当

ヨージキ

ニンジンしりしり

くるくる卵焼き

紫キャベツのマリネ

野沢菜

プチトマト🍅


7月7日の弁当

豚こまの丸カツ

ニンジンしりしり

ニンジンのグラッセ

野沢菜

味付け玉子

大根

ズッキーニの鍋しぎ

プチトマト🍅



7月8日の弁当

鶏むね肉の海苔チーズ巻

ちくわのくるくる巻天ぷらバージョン

紫キャベツのマリネ

ニンジンしりしり

ニンジンのグラッセ

野沢菜

プチトマト🍅


7月9日の弁当

ふぐの唐揚げ

米久の肉団子

カボチャの甘煮

ニンジンしりしり

味付け玉子

野沢菜



7月11日の弁当

肉団子

ニンジンしりしり

野沢菜

くるくる卵焼き

カボチャの甘煮

プチトマト🍅



7月12日の弁当

サンドイッチ2種

・玉子サンド

・BLTサンド



皆さん、はげましのお言葉、ありがとうございました。


色々と嫌な事もあったりして、家事放棄してたけど、少しずつやる気も出てきましたよ。


水曜日のお休みの日は、ちょっと足を伸ばして激安スーパーへ行ったりもしました。


そのスーパーはうちの会社の取引先でもあるのですが、名古屋では激安でわりとなが知れてる所です。


でも、さすがに安いだけあって、すごい人でした。


店内は狭くて、方向転換は無理!


ひたすら前進するしかありません。(笑)


なので、あそこで優雅にお買い物なんあり得ない。


しかも、BGMは軍艦マーチ。


これ、家に帰っても耳に残るんですよ~。(;´д`)


でも、お肉や野菜を安くゲットできました。


スーパーの帰りに見つけた、相撲部屋の宿泊所。


伊勢ヶ浜部屋です。


日馬富士、安美錦がいる部屋ですよ。


名古屋場所が始まってるんですよね。


ちなみに、会社の近くには北の湖部屋が来ています。