じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ナイショだよ

5月12日の弁当

油げのミルフィーユカツ

味付け玉子

ナスの焼きびたし

カボチャの甘煮

キノコのアヒージョ

紫キャベツのマリネ

プチトマト🍅



5月13日の弁当

エビフライ🍤

キノコのアヒージョ

インカのめざめ

味付け玉子

ひじきの塩麹炒め

紫キャベツのマリネ



5月16日の弁当

レンコンのナゲット

大根と油げの炊いたん

キノコのアヒージョ

肉じゃが

ひじきの塩麹炒め

シイタケの佃煮

紫キャベツのマリネ



ここだけの話。


実は・・・、


私は男です!


と言うのはウソ。(*≧∀≦*)






実は・・・、


私は図書館へ行くと、必ずと言っていいほど、トイレに行きたくなります。


朝、快調に出しても行きたくなります。


本屋でも同じです。


なんかワクワクすると腸が活発になるみたいです。


トイレに行けばいいのだけど、なんか家まで我慢してます。( ̄▽ ̄;)


これって私だけかな?




今週のたなくじ