じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ペニーボード

5月2日の弁当

塩サバ

ゴーヤの唐揚げ

紫キャベツのマリネ

紫イモの甘煮

ポテトサラダ

うずらの味付け玉子

プチトマト🍅



一つだけぽつんとついてた蕾がやっと咲きました。


マミラリア属 利休丸錦


サボテンの花は、光沢があってメタリックみたいな物が、結構あります。





小僧の友達の何人かは今流行っている、ジェイボードを持っています。


スケボーの車輪が前後一つずつついた様なもので、クネクネと体を揺らして進みます。


小僧も欲しい欲しいと言ってました。


来月の誕生日まで待てない、とまで言います。


でもジェイボードは難しいだろうからと、これまた流行りのペニーボードを買いました。


スケボーがコンパクトになった感じのものです。


早速公園に行って練習中。

うまく立つことができず、へっぴり腰です。


ダメだこりゃ~。( ̄▽ ̄;)


乗れるようになるのは、時間がかかりそうですな。