じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

今日のおやつ

今日は会社がお休みなので、お弁当もお休み。


午前中に用事を片付けて、午後は小僧のおやつを作りました。


COOKPADで見つけた、カップケーキのレシピ。


ワンボールでできちゃいます。


この前のマドレーヌは、レモンの味がダメだったみたいですが、今回は喜んで食べてました。


小僧、ムグムグ食べて、牛乳を流し込んで、いそいそと習字教室へ行きました。


だって、愛しのMちゃんがいるから。(*≧∀≦*)





サボテンのその後です。


マミラリア属 アルビスピナ 和名:和歌静


中々キレイに咲き揃ってくれませんが、こんなんにんなりました。


他にも蕾がでて来たサボテンがいくつかあるので、また紹介します。