じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

遅刻


豚こまの大葉味噌カツ

ジャーマンひじき

小松菜のふりかけ

ゴーヤのごま和え

プチトマト🍅


うちの会社は、土曜日も営業している。

私は、小僧の塾があるので、土曜日だけ3時で退社。

3時半から塾なので、ちょっと会社を出遅れるとキツイ。

ここ何日かは、遅刻してます。

といっても、先週と先々週は誰かさんが、宿題をやってて遅れたんだけどね。👊

でも、今日は宿題はやってあるし、トワイライトからも早めに帰ってきてるから、大丈夫。

と、思いきや、ヤツは私が帰ってくるのを待ってて、それからおやつを食べ始めた。

なぜに、今食べるんかい!!!

結局、今日も遅刻でした。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ