じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

セレブな上着

本日の弁当

回鍋肉

ゆで卵

ブナピーのマリネ

大根の皮の佃煮

プチトマト🍅




買い物の帰り道、小僧の同級生のR君とそのお母さんに、行き逢いました。


「小僧の上着、16万円で買ったの?」とR君に言われました。


じゅっ、じゅうろくまん!Σ( ̄□ ̄;)


どこから、そんな金額が出てきたのか?


そんな高い服なんざ、買えませんよ。


R君のお母さんと、大笑いした後で


「あの上着、UNIQLOで買ったんだよ。」と教えてあげました。


子供って何を言い出すかわかりませんね。