じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

よく焼けました

本日の弁当

鶏の照り焼き

くるくる玉子のチーズ入り

ブナピーのマリネ

カボチャの煮付け

ソーセージ

大根の皮の佃煮

プチトマト🍅




Kaokoさんが作ってるヨーグルトケーキ、私もチャレンジしました。


いい感じに見えますが、ちょっとよく焼けてしまいました。(;´д`)


焦げた=よく焼けている❗です。


上が若干固く、微かだけど、苦味も感じました。


おそらく、黒焦げになる寸前だったと、思われます。


オープンとの相性というか、オープンのクセもあるからね~。


味の方は、見た目のどっしり感とは裏腹に、ふんわり軽くてあっさりした味わいでした。


チーズケーキが、苦手な人によさそうです。