じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

庄内緑地公園

本日の弁当

一口カツ

ポテトサラダ

キャベツの玉子とじ

ジャーマンひじき

きのこのマリネ

プチトマト





日曜日は、ちょっと足を伸ばして、庄内緑地公園へ行ってきました。


目的はコスモスだったけど、まだ早かったです。


コスモス畑を、期待してたのに残念。


それでも、無料で借りられる自転車でサイクリングをしたり、遊具で遊んだりと楽しめました。


この噴水は、霧のように噴き出すので、暑い日には最高。


噴水が噴き出すと、みんな群がります。


なんとか間に合って、遊ぶ小僧。


ジャブジャブ池や、ボート池、ドッグランもあり、バーベキューもできます。


いつも行く、鶴舞公園とは違った新鮮さを味わえました。