じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

靴下


ポークハンバーグ

ニンジンサラダ

なすの焼きびたし

椎茸の佃煮

大学ポテト(てんきち母ちゃんのレシピ)




男の子という生き物は、なにかと服を消耗する。

ううちの場合は、大きいのもあって、すぐに着られなくなるのもあるけど、

転んでズボンに穴を開けることは日常茶飯事。

習字を習っているので、墨汁が着いた服もたくさんある。

服だけでなく、靴もくたびれさせるのが早い。

しかも、小三のくせに足のサイズは23㎝。

靴下も、すぐに穴を開けてくる。

どうやら、廊下を上靴なしで滑って開けるらしく、買ったばかりの靴下を3日連続で開けてきたこともあった。

今朝も、手に取る靴下は穴開きばかり。

なんとか開いていないのがあったけど、さすがにヤバイnのので、

これから、買い物に行ってきます。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ