じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

男の髪形

本日の弁当

鶏の唐揚げ

ソーセージのロールキャベツ

なすの焼きびたし🍆

紫玉ねぎのマリネ

ニンジンのグラッセ

大根の皮のきんぴら

カボチャ🎃




先日、小僧を床屋さんに連れて行きました。


いつも困るのがどういった髪形にしてもらうか。


男の髪形って、どうやって説明して良いのかわからなくて、隣でカットしてる子がいたら、


「あの子と同じにしてください。」なんていい加減な決め方をしてました。


でも、最近は面倒だから「坊主❗5mmでお願いします。」


坊主で十分だと思ってたけど、今回はお店の人が「スポーツ刈りにする?」ときいてきたんで、それにしてもらいました。



中々、素直に撮らせない小僧です。