じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

断水

本日の弁当

エビマヨ

ソーセージ

ゆで卵

キャベツの玉子とじ

マッシュルームのマリネ

紫玉ねぎのマリネ

なすの焼きびたし🍆

プチトマト🍅




今日の午後、会社が入っているビルが突然断水しました。


原因は不明。


ボロだから?


最初はよかったけど、行けないと思うと行きたくなるのがトイレ。


一応、隣の棟まで行けばいいのだけど、面倒くさいというか、


行ったこともない所の、奥の奥らしいので、我慢してました。


しかし、1時間もすると、だんだんつらくなってきて、


プリントアウトした書類を取りに行く時に、不自然な姿勢で、ヨタヨタと歩く私。


それでも、我慢。


今日は定時で上がって、猛ダッシュで帰りました。


間に合ってよかった。はぁ~。💨


で、断水は終わったのかな?