じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

バースデーケーキ

ミニミニ春巻き

ソーセージ

もやしのマリネ

ブロッコリーサラダ

なすの坦々風

梅干し



今日は私めの誕生日。


また1つ歳をとってしまいました。


でも、心は永遠に26歳です。


小僧にも年齢を誤魔化してます。


だって、全然疑わないんだもん🎵


本当は、昨日ケーキを焼こうかと思ってたのに、出掛けてしまって無理でした。


ならば、買って帰ろうか思ったけど、買うのを忘れた❗


まぁいいかと思ったら、旦那が買ってきてくれました。



買わなくて正解だったのもつかの間。


食べてビックリ、メチャ不味い❗


スポンジが、これっていつ焼いたの?と思うほどバサバサで、イチゴがすごく酸っぱい。


これならば、自分で焼いた方がはるかに美味しい。


旦那には悪いけど、こんな酷いケーキは初めてでした。


残っているケーキを見て「これどうしよう?」と言えば、


「食うしかないだろう❗」と返事が帰ってきました。


明日もこれ食べないかんのか~。


因みに、小僧はイチゴが嫌いなんで、全く食べてません。