じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

残業の代償は?

本日の弁当

鶏のマヨポン炒め

ソーセージロールキャベツ

もやしチャンプル

なすの坦々風

卯の花

プチトマト🍅



ここ最近、ずっと残業が続いてます。


9時半まで残ってたこともありました。


わたくし、一応、パートです。


パートだけど、扶養から外れてガッツリと働いています。


あんまり、帰りが遅くなる日が続いてるんで、


上司が「大丈夫?」と心配してくれたほどです。


「旦那はあんまり良い顔をしてないけど、稼いだ分でスシローに行きますから🎵」と言っときました。


その事を家で話したら、


旦那「スシローかよ~❗」とほざいてました。

えっ、スシロー好きじゃん。


スシローの何が悪い❗


多分、ウナギを食べたいと、わたしゃ読んだね。