じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

たなくじ

本日の弁当


自家製チャーシュー

ミニミニ春巻き

ゴーヤの唐揚げ

しめじのレモンマリネ

ピーマンのきんぴら

粉ふきいも

プチトマトのピクルス🍅



また頂いたお肉でチャーシューを作りました。


貰っておいて言うのもなんだけど、ちょっと脂身が多いよな~。




今日は久々にたなくじを撮影しました。


たなくじというのは、「0655」という番組の「田中によるたなくじ」というコーナー。


携帯のカメラを用意して、TV画面を撮影します。


撮った画像がおみくじになっていて、一週間の運勢になります。


さて、今週のみつばさんの運勢は・・・。



なんと、大吉まみれ❗


本当だといいな~。


朝からちょっといい気分でした🎵