じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

本日の弁当&でっかいジャガイモ

本日の弁当

ポークハンバーグ

玉子巻き

ワカメのゴマポン酢炒め

キャベツのマリネ

しめじのレモンマリネ

ゴーヤの唐揚げ

プチトマトのピクルス




昨日、晩ごはんはお好み焼きにしようと決めていたのに、昼にネギをつかいきってしまい、


夕方に、慌てて八百屋さんに走りました。


ネギの他に巨峰を198円でGET❗


そして、でっかいジャガイモがあったんで、ついつい手が出てしまいました。


ネギだけのはずが、他に買っちゃうんですよね。



愛知産1個78円でした。


これで何を作ろうかな?