じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

本日の弁当&ドラゴンズ

本日の弁当



牛肉のしぐれ煮

キャベツのマリネ

三河こんにゃく

ひじきチャンプルー

椎茸の佃煮

プチトマト🍅

ゆで玉子



地元だからってのもあって、ドラゴンズファンです。


旦那も小僧もドラゴンズ。


旦那の弟もそのファミリーもドラゴンズ。


旦那のお母さんもドラゴンズ。


私の父もドラゴンズ。


旦那のお父さんだけ、トラ好き。


因みに、私の母は興味なし。


私の姉たちも興味なし。


最近のドラゴンズ、弱いです。


この前の連敗は痛かった。


頑張ってくれ~。



これを食べながら応援だ❗


と思ったら、家に帰れば全部食べられてました。(おのれ~❗❗)


でも、今日は勝ちました。


めでたし、めでたし。