じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

本日の弁当&でっかいサボテン

本日の弁当



牛肉のしぐれ煮(そぼろになってしまった)

ワカメのゴマポン酢炒め

シソひじき

椎茸の佃煮

ニンジンのグラッセ

キャベツのマリネ

プチトマト🍅


食べてて気づいた。

佃煮ばっかでちょっと味が濃かったです。

明日はもちょっと考えよう。


小僧弁当は、焼きそばでした。

今日は画像は無しです。




近所のとある民家の軒下に、巨大サボテンがあります。

植物園にあるような、でっかいヤツです。

気づいた時は同じ大きさのが、2株あったけどいつの間にか1株になってました。



1株でも迫力があります。

私は小型のサボテンが好きなんで、あんまりそそられないけど、マニアが欲しがるかも。