じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

小僧のホワイトデー

3月15日

サンドイッチ2種

・玉子

・ハム&アボカド

夕飯の残りのポトフ(肉は小僧が食べちゃいました)


やっぱりサンドイッチを食べたくて、作っちゃいました。



小僧、今年は同じクラスの女子からチョコを貰いました。(たぶん義理)


残念ながら、本命からは貰えませんでしたね。


でも、義理でも折角貰ったのだから、お返しせねばと昨日はクッキーを持たせたのですが、


「オレも、これ食べたかったのに!」と憤慨してました。


アンタ、そんなんじゃモテないよ~(;´д`)


でも、ちゃんと渡したようです。