じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

張り切る小僧

2月20日

豚肉のチーズ巻き

卵焼き

椎茸フライ

プチトマト

梅胡麻



2月22日

お稲荷さん

ちくわの磯辺揚げ

くるくる卵焼き

ソーセージ

マイクロトマト



2月23日

くるくる卵焼き

ポテトサラダ

スナップえんどう

プチトマト



本日、小僧は校外学習でした。


お昼はファミレスで、自分で決めたメニューを注文するのですが、


今年は唐揚げの単品とパンケーキにしたと言ってました。


そのメニューはちょっとどうかと思ってたら、案の定先生から電話がかかってきて、


「もう一度メニューを考え直すようにしませんか?」と言われました。


小僧の旺盛な食欲では、絶対に足らないでしょうとのこと。


小僧はなぜかパンケーキにこだわってて、変更しようとしなかったのですが、


「絶対にお腹すくからやめとき!」と説得して、唐揚げとハンバーグの定食にしました。


唐揚げは絶対に外せないらしい。


よほど楽しみだったのか、張り切りすぎて、今朝なんて5時に起こされましたよ。(;´д`)


「早すぎる!」と言ったらまた寝てたけど、


今度は7時過ぎても起きてこず、寝坊した小僧でした~。( ̄▽ ̄;)