じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

やっぱりプリンが好き6

2月5日

ちくわの磯辺揚げ

ソーセージ

カニかまとチーズ入りスクランブルエッグ

プチトマト

ゴーヤチャンプルー

ワカメご飯



2月6日

エビフリャ~

卵焼き

プチトマト

梅胡麻

シーアスパラガス



またけったいな物を発見。


デパ地下で見つけたシーアスパラガス。


軽く茹でてみたら、しょっぱい❗( ̄□ ̄;)!!


食感はさやいんげんみたいです。


刻んで卵焼きにいれたり、ご飯に混ぜると良いかも。





プリン大会、始まるよ~。(*≧∀≦*)🍮


イオンの中にあるケーキ屋さんのプリン。


なめらかでちょっとあっさりだけど、美味しい。


小僧が入院してた病院の近くにあるケーキ屋さん「21」のプリン。


普通に美味しいです。


どこかのスーパーで見つけたプリン。


ちょっと固めだけど、卵の味がしっかりしてます。


うちの近くの信州の物産を売ってるお店で購入。


いつもはカスタードばかり買ってるけど、たまにはいいかと思ったけど、


小僧は嫌がって食べませんでした。


かぼちゃは甘過ぎたけど、抹茶は程よい甘さで美味しかったです。


更に美味しいプリンを求めてさまよってます。


次はどんなんプリンに出会えるかな?