じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

寒波到来

1月25日

メンチカツ

卵焼き

牛しぐれ煮

プチトマト




遂に、東海地方も雪が降りました。


岐阜や、三重の北部の方がよく降ってるみたいです。


うちの辺りは昨日の午後に降って少し積もったのですが、


今朝見たらば、早くもパキパキに凍っていました。


これで転んでまた入院になったら大変だと思って、


小僧はお休みさせることにしました。


以前、同級生の子が雪の日の通学中に転んで、おでこを縫う怪我をしたことがあったし。


病院生活はもう懲り懲りですもんね。( ̄▽ ̄;)


私は長靴を履いて出勤します。


皆様も、出かける時は気をつけて下さいね。