じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

涙!ショックなG―SHOCK

11月16日

梅ご飯

ゆで卵

ハンバーグ

ポテトサラダ

ねじり梅

紫キャベツのマリネ



11月17日

ベビーコーンの菊花揚げ

卵焼き

プチトマト

ポテトサラダ

ゆかり大根

花ちりめん



昨日、小僧が半べそで「腕時計がない~!」と騒いでました。


そう、この前の日曜日に付けてて、それ以来見てないのです。


最後に覚えているのはどこでだ?


もしかして、お昼ご飯を食べてた時に外してた?


画像の右端の赤丸に注目!


オレンジのベルトが見えます。


小僧の時計は、去年のクリスマスにサンタさんから貰ったG―SHOCK 。


ここが怪しい。


早速お店に電話したけど、そのような忘れ物はなかったとのこと。


今はお客さんがいるので無理だけど、後で念入りに調べてくれると言うので、


今日のお昼も電話してみたら、やっぱりなかったそうです。


いったい何処へ行ってしまったんだろう?(;´д`)