じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

やっぱりプリンが好き4

10月30日

海苔弁

ゆで卵

ニンジンシリシリ

カニかま天

ソーセージ




帰りに寄ったイオンで、「養老軒」という和菓子屋さんが出張販売してました。


http://www.yoroken.com/


http://nekoroy.jp/sp/


この和菓子屋さんは、フルーツが入った大福が有名らしい。


なぜ「らしい」かと言うと、プリンに目が行ってしまったから。(*≧∀≦*)


見てしまったからには、買わずにはいられないでしょ!


迷わず、プレーンを購入♪


昔ながらののプリンです。


食べた人の感想を読んだら、固めタイプだと!


なめらか派としては失敗したかと思ったら、そんなに固くない、むしろ軟らかい方かも。


しかも、味は卵が濃厚だけど甘さ控えめで、めちゃ美味しかったです。


これは「また食べたい!」と思ったプリンでした。(*≧∀≦*)