じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

コロネとクローネ

8月8日

おにぎり

くるくる卵焼き

鶏の唐揚げ

マイクロトマト

ブロッコリー



昨日、小僧は無事に中津川から帰還しました。


増水で川遊びができなかったけど、ほとんどの行程は終えて、大満足のようです。


ただ、昨日はあのしぶとい台風の為、早めに現地を出発し、1時間半ほど早く帰ってきました。


また騒がしい日々の始まりです。( ̄▽ ̄;)


会社の子から「コロネが美味しいパン屋さん」を教えてもらったので買ってみました。


でも、「買ったよ!」と報告したら、なんか話が噛み合わない。


よくよく聞いてみると、その子は「コロネ」じゃなくて「クローネ」をおすすめしてたらしい。( ̄▽ ̄;)


でも、コロネも美味しかったですよ。